料理 ウミガメラーメン食べてみる。
以前食べたウミガメが一パック残ってたので、何に使おうかなーと悩んだものの、料理めんどくせーとなり、袋麺の具材にすることにした。食べた感じとしては、カメ肉は肉自体に匂いとかは少ないので、スープと合わさっておいしい感じ。食感はコリコリしてる部位...
料理
料理
EXCEL/VBA
Money
料理
食べ物&飲み物
口コミ・感想
食べ物&飲み物
Soft
Android